サカマンマ

母ちゃんもサッカー頑張るからお前も頑張れ 

サカマンマ

2021-01-01から1年間の記事一覧

スポーツ推薦の考え方 捉え方

こんにちわほりみみです。 随分とご無沙汰していましたお元気ですか??? ほりみみは…というと この数ヶ月の間に色々ありまして ふくらはぎの肉離れ 自転車で警察に捕まり→交通裁判所行き アレルギー性鼻炎の悪化 親知らずの猛烈な痛み→抜歯 そして、抜歯後…

サッカースクールに行きたい ③

こんにちわほりみみです✨ 前十字靭帯を手術して約一年半が経過し、先日やっとリハビリを卒業しました 一年半かぁ…、長かったなぁ(しみじみ) 無くならない違和感はありますが、もう日常生活をする事には困りません。すっとしゃがめるし、正座もあぐらもバッチ…

サッカースクールに行きたい ②

こんにちわほりみみです。 妻、母となって最近、ようやく夕食ってこうでなければいけない…みたいな概念から開放されつつあります。 外食もできない中、毎日毎日のご飯ってほんとにしんどい。 ほりみみはご飯作るのがそんなに好きじゃない‼ (好き嫌いがとても…

サッカースクールに行きたい ①

こんにちわほりみみです。 坂道ダッシュを今年のテーマにしたものの… 風の音が寒そうだと、走りに行くのをやめてしまいます ボランティアで女子サッカーコーチの依頼をされたのが去年の今頃。 しかしコロナで活動は始まる前に休止してしまいました。 昨年、…

ママもボール蹴ってみて

こんにちわほりみみです。 最近…いえ昨年、新たなチャレンジをしよう!とTwitterとインスタを開設してみました 今更なんですけど、興味がわきまして つぶやくってよりは何かマンガを描こうと思っています。インスタも映える何かを写真に撮る..のでは無くイラ…

子供達が中心のチーム

こんにちわほりみみです 再び緊急事態宣言…ですね。 再び、あらゆる活動が止まりそうです。 そんな中、この連休には高校サッカーの決勝が男女ともにありましたね✨ 藤枝順心はやはり強かったなぁ。 どのゴールも素晴らしかったですが、コーナーキックが特に多…

サカマンマ 2021

新年明けましておめでとうございます こんにちわほりみみです✨ コロナの感染拡大続く日々ですが、お正月はどう過ごしましたか? 我が家は静かに自宅でプレステ三昧でした。 だからかなぁ…なーんかお正月…という感じがしなくて あ、胃もたれはお正月!って感…