サカマンマ

母ちゃんもサッカー頑張るからお前も頑張れ 

サカマンマ

サカマンマ 2021

f:id:horimimi:20210106153810j:plain

新年明けましておめでとうございます🎍

 

こんにちわ🐣ほりみみです✨

 

コロナの感染拡大続く日々ですが、お正月はどう過ごしましたか?

我が家は静かに自宅でプレステ三昧でした。

だからかなぁ…なーんかお正月…という感じがしなくて💧

あ、胃もたれはお正月!って感じでしたけどね😁

 

 

年明けは、サッカーにラグビーに✨やっぱり観てしまいます😊

男子サッカーでは、負けてしまいましたが埼玉の昌平高校。

後半の自由さを感じるパスワークやゴールチャンスにワクワクしました。

f:id:horimimi:20210106153834j:plain

 

 

女子サッカー、こちらも負けて残念でしたが神奈川の星槎国際高校。

小さなGKにワクワクしました。

(そういえば、以前も星槎国際のGKにワクワクしたけど、違う子だった。星槎国際のGK指導者が気になります✨)

f:id:horimimi:20210106153851j:plain

 

 

 

そして、彼ら彼女たちを見ると毎年ソワソワしてウズウズして始めるのは、トレーニング😁

 

 

今年は腿裏強化と脚力強化のために坂道をダッシュをトレーニングに追加したいと思っています!

 

なーんて

毛布から出られない初老ほりみみの力強いたわ言で今年もサカマンマ始まります!!

 

今年は引き続きトレーニングを頑張って、審判ライセンスを失効してしまった悲しみを忘れずに💧コーチライセンスが失効しないためにリフレッシュポイントをちゃんと取得します!

 

そして、せっかく作ったTwitterとインスタのアカウントをメチャメチャ放置しているので、そっちでもなんかやります✨

サッカー関連ではないんですけど、お絵かきしたりする予定です!

 

わーい!楽しくなってきた!!

 

今日はここまで😽

 

次回は1月14日(木)更新予定です✨