サカマンマ

母ちゃんもサッカー頑張るからお前も頑張れ 

サカマンマ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コーチと話し合う③

こんにちわほりみみです。 何も言えなくなってしまった息子に、まさかの一言。 horimimi.hatenablog.com 早速続きです。 この景色‥経験がある 黙ってみていたほりみみは、体中がピリピリしました。 しかも、保護者として息子との話し合いを真剣にしてほしい…

コーチと話し合う②

先週… こんにちわほりみみです さて、早速始まった話し合い…ですが、息子が話を始めてすぐにコーチに遮られました。 horimimi.hatenablog.com とにかく続きです。 コーチの話は止まらない チームでは、活動休止中にzoomでオンラインミーティングをして、コー…

コーチと話し合う①

こんにちわほりみみです ここ最近お届けしているお話ですが、一話一話完成するのになかなか時間がかかってしまいます ほりみみ的には内容も、あの時をイラストにするのも中々しんどい 先週は子供の気持ちを聞き、今後どうしたいのか?コーチにどうしてほしい…

コーチ…嫌なんだ

すみません更新が遅れました。 こんにちわほりみみです 秋晴れが続いて、最近は洗濯機フル稼働です(待ってました✨) 乾け!敷パッド!乾け!冬物! 何とか冬の支度は間に合いそうです☀ コロナでの活動停止からようやく再開したチームで一体何があったのでしょ…