サカマンマ

母ちゃんもサッカー頑張るからお前も頑張れ 

サカマンマ

サカマンマ 2019

f:id:horimimi:20190109103330j:plain

明けましておめでとうございます🎍

そして、ホントにホントにご無沙汰でしたほりみみです❗

 

やっと冬休み終わりましたね…💧もうぐったりです。

クリスマスからのお正月…子供の頃は毎日ウキウキしてましたけど、親になり準備する側になるとなーんも楽しくない!😂

 

食うしかない!(笑) 飲むしかない!(笑)

 

というわけで、今年は昨年よりも3キロ増からのスタートです😅

 

 

 

振り返るサカマンマ2018

昨年、夏前から始めたこのblog…11月に張り切った記事を書いて更新がストップしてしまいました😅

もうね…反省しかない。

 

言い訳をすると…

11月以降、私と息子のサッカーの環境が目まぐるしくかわり、身心ともにぐったり⤵

どうにか…何とかサッカーの現場に立ち、試合をこなし…週明けには疲れはててひたすら眠ってしまう…という状況でした😅

 

f:id:horimimi:20190109110213j:plain

とりあえず、あらゆる壁にぶつかりまくり!

自分の頭の中で状況を消化できず、タイムリーなタイミングでblogで書くとあんまり面白くない記事になっちゃうので書けなかった…という言い訳もしとこ😁

 

この他にも

サッカーに関係する面白い出来事や出会いが沢山あって、どれもみんな記事にしたかったんですけど…なんせ寝ちゃう💤

いやぁ…ホントに毎日眠かった😅

 

そして、地獄の冬休み突入…

大掃除、クリスマス、正月…食べて、飲んで、やっぱ寝ちゃう(笑)

 

 

サカマンマ2019

年も明けて心機一転、今年のサカマンマは昨年書きそびれた事ももちろん、昨年とは少し違う形でサッカーに関わる決意をしたほりみみの体験談等をお昼寝をする前に更新しようと思っています✨

 

 

お昼寝すると、ずーっと寝ちゃうので😅

 

f:id:horimimi:20190109112657j:plain

明日も記事書きます✨

とても場違いで刺激的だった『女性指導者スキルアップ講習会』について。

 

今日はここまで😊