サカマンマ

母ちゃんもサッカー頑張るからお前も頑張れ 

サカマンマ

全然落ち着きませんでした

f:id:horimimi:20180918114254j:plain

またしてもご無沙汰でした。ほりみみです🐤

 

前回、落ち着きました✨なんて日記を更新したのに、アレからまた嵐のような忙しさと疲労でblogを完全放置⤵

 

思考も停止😪

ひたすら時間に追われ、目の前の出来事に対応するの日々

脳内で思考を巡らせる落ち着いた時間を作る事もできませんでした。

f:id:horimimi:20180918115243j:plain

 

 

blogの準備をしながら、今年の夏を振り返っていました。

今年の夏…めちゃめちゃ暑かったですよね🔥

 

子供達のサッカー…試合も練習も本当に暑くて危険でしたね💦

試合では、何度か救急車をみました...高学年の大会などは時間をずらしナイターもありました。

 

私自身も、この夏2試合ほど出場しましたが、試合の疲労よりも地面から上がってくる燃えるような熱気、頭からジリジリと感じる太陽の熱で体の水分と体力が猛烈に奪われていく事に恐怖を感じました。

 

この暑さの中、顔を真っ赤にしながら何試合も元気にこなす子供達には、

『(無理せず💦)頑張れ!』

しか言えませんでした。

 

何より、この夏を無事に過ごせて良かったとほっとしています。

 

 

 

さてさて、ずっと途中で放置している『女子審判トレセン』でのお話ですが、7月に肉離れをやってしまったことで、楽しみにしていた実技に参加できませんでした💧

まぁ…言い訳ですけどね。大人なので正直にいいます。

f:id:horimimi:20180918121658j:plain

ハイ💧

トレセンの件は書くの一旦やめます!

(あ、でも書かない訳じゃないです🐤)

 

怪我のリハビリと合宿準備からの合宿3泊4日!

…でバタバタして疲れちゃったのもあります👉👈💧 

f:id:horimimi:20180918122453j:plain

というか、審判トレセンよりも合宿とか、コーチライセンスの講習会の事書きたくて😅

色々言い訳しましたが、それが理由です😁

 

この夏の思い出と、改めて決意した事

また、定期的にサカマンマに記録します。

 

あー…今日やっと思考の整理がついた✨

f:id:horimimi:20180918123816j:plain

覚悟を決めた✨そんなイラストで😁

 

今日はここまで😊