サカマンマ

母ちゃんもサッカー頑張るからお前も頑張れ 

サカマンマ

やっと落ち着きました

f:id:horimimi:20180814123631j:plain

一ヶ月以上のご無沙汰💧

こんにちわほりみみです🐤

 

夏休み前に女性審判トレセンでの経験をblogにしようと思っていた矢先に、色々と目先の用事に追い込まれ…地獄の夏休みに突入🔥

 

今日ようやくこのblogを開きました💦

早速トレセンでの続き…を書き込もうとも思いましたが、ひとまず今日までの言い訳を日記的に書き込もうかと思います😅

 

 

先月、息子が謎の膝痛を訴え整形外科で診察。

結局原因はわからないまま💧気がついたらいつの間にか痛みは無くなったと...

痛みは3週間ほど続いたのですが…ホントアレなんだったんだろう??

(ちなみに成長痛って言うのは、病気として存在しないんだそうです🐤)

 

ようやく息子の膝痛が落ち着いた頃、息子の所属するチームの合宿に引率で参加することになり、話し合いやらママ達の飲み会でウロウロ徘徊するほりみみ。

 

練習の手伝い、試合でのベンチワーク、美味しいハイボール…寝不足

 

f:id:horimimi:20180814130723j:plain

結果的に自分の試合中にやってしまいました😨

おしりのすぐ下の筋肉の肉離れ😞💦

 

 

でも落ち込んでる場合じゃない!

圧迫とアイシングを続け、プロテインをゴクゴクのみながら、迫る合宿に向けてひたすら買い物と準備に走る!(走れないけど💧)

 

f:id:horimimi:20180814131435j:plain

3泊4日の荷物…準備してみて驚きました。想像より荷物が多い!!

 

合宿の引率ではひたすらブヨと戦い…

f:id:horimimi:20180814131718j:plain

合宿での様子はまた後日改めてご報告😁

 

 

合宿が終わった後は、2回目の応募でようやく受講通知が来たD級コーチライセンスの講習会へ…

f:id:horimimi:20180814132204j:plain

こちらも後日ご報告する予定です🐤

 

 

過去をさかのぼってもこれほど目まぐるしく忙しかった夏は無い❗と断言できるほど動き回っていました。

f:id:horimimi:20180814132502j:plain

…途中、一回魂が抜けました。

 

 

ようやく一段落!

やっとアイスコーヒーをゆっくり飲んでリビングに座っています✨

 

 

そんなこんなで忙しかったから今までblogを放置してた!の言い訳終わり😁

 

今日はここまで😊

 

 

かた~い子どもの体が一瞬で伸びるキッズストレッチ (DVDでよくわかる)

かた~い子どもの体が一瞬で伸びるキッズストレッチ (DVDでよくわかる)

  • 作者:村山 巧
  • 発売日: 2020/10/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)